そうだ、Zで走ろう! Datsun Sports Car Club of Japan 栃木支部

ツーリングレポートです♪お天気の良い日は走るのが楽しいですね!
ナンバープレートにこだわる方もいらっしゃるので、 ここではナンバープレートに加工をしません。
ご了承くださいませ。(何かございましたらコメント欄か拍手の所にどうぞ)
なお、過去記事の中で「〜」が文字化けして「???」になっています。
順次編集中ですのでこちらもご了承くださいませ。

モテギパレード2016 1

DSC_1253
2016モテギでのパレードの日がやってきました(*^ー^*)
この日は土日で2戦と言う事で道路がめっちゃ混んでいました。
DSC_1254
今回の撮影は殆どスマホです(*^ー^*)

DSC_1255

DSC_1257

DSC_1258

夫の望遠カメラで(*^ー^*)
FullSizeRender

IMG_1283


モテギパレード2016 2

IMG_1698
今年はヤマガタ親子が先頭です(*^ー^*)

2列で走ると言う事だったのですが
Zの前に走ってた方々が1列で走っちゃったので
じゃあこちらも1列でと言う指示が回り、
ユイちゃん先頭(*^ー^*)♪

DSC_1263


DSC_1268

DSC_1267

DSC_1266

DSC_1264


















モテギパレード2016 3

DSC_1269
DSC_1270
スマホを後ろに向けながら、
サイドミラーで画像を確認して
シャッターボタンを押すのですが
まあ、これが面倒でした(^^ゞ
引っ越しでコンデジが発掘出来なかったのですが
(と言うより充電器(^^ゞ)
撮れない事は無いけど、ちょっと面倒でした(^^ゞ
でもま、撮影上手く行って良かったっす。

DSC_1271

DSC_1272

DSC_1273

DSC_1276

DSC_1277

DSC_1278

DSC_1281


モテギパレード2016 4

DSC_1284
DSC_1286

DSC_1287
そしてあっという間に終ってしまう。。

DSC_1288

DSC_1290

DSC_1292

元の位置に戻ってこのあと記念撮影(*^ー^*)




モテギパレード2016 5

DSC_1298
記念撮影おば♪
うふふ、ナカムラさんの背中を撮ってみる(*^ー^*)
DSC_1295


最後はレース観戦♪
レース前に警察隊が走ってた〜
DSC_1300

オートバイの先頭の赤いジャケットの方は
女性だったそうです(*^ー^*)
IMG_1273

FullSizeRender-1
こちらは2017年モデルですって(*^ー^*)
カラー入らず、このままのがかっこいいな〜と
思ってしまいました(*^ー^*)


 DSC_1301

7th All Japan Fairlady Meeting 2016 in 東北 その1

9月10日の朝、上河内SAで
DSC_1215

DSC_1216

ヤマガタさんと待ち合わせして〜

DSC_1218
本部と待ち合わせ〜

一路東北を目指しました。

途中高速道路の通行止め等ありましたが
なんとか無事に到着!
(事故は怖いですね。。みなさん安全運転しましょうね!)



現場は宮城県大崎市鳴子温泉にある
☆オニコウベスキー場☆です!
DSC05140
現場確認と準備中☆
DSC05143

DSC05147


景色がとても素敵でした!
DSC05141

 
プロフィール
Monthly Archive
記事検索
  • ライブドアブログ