天気予報は決して良い方ではなかったので覚悟していましたが雨




朝のうちは良かったんですけど
815aa7cc.jpg




東名の途中で俄に霧が・・・
05f2b0f8.jpg




前も見えなければ、
520a8af8.jpg




後ろも見えない。
96943a1d.jpg

スピード落としても怖いよ??困った
東名ってこんなにガスってても、通行止めにならないの?
って、止められていたら止められたで困ったんだけど。



山

大昔、初めてディズニーランドに行こうって事になって、
会社休んで出かけたのに、霧で東北道が通行止めになり、
仕方なく帰って来た経験有り。
あれは東北道初めての通行止めだったんじゃなかったかなぁ・・・。

山







朝日



その後天気は良くなって、絶好のツーリング日和に!


朝日




ココは伊勢湾岸道路です。
「ココを走りに来たと言っても過言ではない」っていう
コメントを聞きましたが、マジ綺麗でした!!
見よ、この青い空!!!
04c080cb.jpg


45310cfe.jpg


2f29ae39.jpg

これで横風が強くなかったらねぇ・・・。
ものすごい風でした!
車飛ばされるかと思ったもん困った
車高低いからまあ、大丈夫だろうと思いましたが、
隣にトラックが並ぶ度に冷や汗が困った汗
でも本当に綺麗で何も遮る物がない綺麗な道路でした。
お近くに行かれた際は「走ってみる価値有り」です!
が!横風には注意してねウインク



20efaba2.jpg

赤い車に写る、「棟梁」の愛車。
綺麗に写りました?。

その後のニュース等で、
「東名に鹿出没で上下線とも通行止めに!」とか
「●●道ジャンクションで事故が有り通行止め・・・」とか
色々なニュースを見ました。
見事にそれらを避けて走れたのはラッキーでした。


柚 風