日本郵政公社が9月1日から、
「フレーム切手」の通信販売サービスを始めるそうですね音符

今までは普通の切手の下に写真が入れられて、
結構面白いサービスでは有ったんだけど、
上の切手が微妙だったりして、注文した事はなかったんですが、
これはやってみたいかも?。

とりあえず私女の子は趣味の写真で一つ作ろうかなと
思案中ですが・・・
もっと欲しいのがあんねん。

夫の車の写真ではないの。
それはきっと夫が作るだろうからいいの。
どうせ夫婦で選ぶ写真の好みが違うんだもん。
夫は絶対に小さいフレームに全体写真を入れようとするし、
私は例えばライトのアップとか、
このブログのプロフィールに使っている、
マークのアップとか変わった物を選ぶから。
意見が合う訳が無いねん。


私が欲しいのは・・・・・
クラブのマークの切手びっくり
黒い四角に白い文字でDSCCって入っている奴!

7d392d0c.jpg

これこれぇ?ラブ
これって切手向きだと思いません?

今度のツーリングで作っても良いかどうか、
会長に聞いてみようかしらぁ?ラブ

柚風