本部ツーリングに参加して来ました。
集合場所は常磐道友部サービスエリア。

支部長の家に集まって、そろそろ出発。
5068ab8d.jpg


3e5fb7ea.jpg




友部サービスエリアにて、本部と合流しました。
f604c6ec.jpg



紅一点ならぬ赤一点笑顔(?)
今回のツーリングでは赤のSRL311の走行も見られました!
やっぱり、いいですねぇラブ
晴天にオープンカーがまあ、似合う事!
a60b7d39.jpg



友部を出発し、一路きららの里へ向かいます。
ece5c0a8.jpg


a6ca8e6e.jpg



d91e2692.jpg

きららの里に着きました。
参加者には判る、あの怒濤の山登り(T_T)・・・。筋肉痛ですよ。
今度行くなら、絶対に汽車を逃さない!って思ったもん笑顔
ま、たまに運動は・・・良いのだろうか?

昼食を取ったり、おのおの自由に過ごしました音符

4930b1e0.jpg

そろそろ出発です。今回は少し少なめでしょうか、
35?6台かな?数えなかったのですが。


09824e89.jpg

緑に映える赤い車!いいなぁ

この後もう一度常磐道に乗り、
途中のサービスエリアで解散となりました。

久しぶりの快晴で、暑かったせいか疲れましたね。
参加なさった皆さん、お疲れさまでした。

また、道案内で途中立ってくださった、
茨城支部のみなさん、ありがとうございましたラブ

柚風(ゆぜ)