遅くなりましたが、10月18日に行われた
秋メロンツーリングです♪

最初にめんたいパークに行きました!
いいお天気だね〜
(めんたいパークの駐車場にて)
DSC_0791
DSC_0792



建物の中が改装されてた!

試食コーナーが減ってた。。。けど
販売されてたおにぎりはおいしかった♪

以前買って美味しかった めんたいソーセージを買って
ご満悦♪

その後、秋メロン狩り♪


めっちゃ甘くて美味しかったです!

DSC_0793

風が冷たくなり、道中の写真は有りません。
バーベキューも美味しかったし
メロンは甘かったし!お友達に送ったら喜んでくれたし!
お腹いっぱいになったので、画像はないです(^^ゞ。




夫がデジカメやらで撮影しているのですが
画像の提供が(今までも基本的に)ないので
記事が短いわ〜




判っているけど、今年はサボりすぎてますね。。

申し訳ない。

敗因はパソコンが変わって、
画像編集からアップまでがめっちゃ面倒になったから。。。

古いパソコンにはフォトショが入っているので
そっちを使っている時はアップしやすかったんですが
流石に古くなり、「   .  」のキーが壊れてて色々不便なので、
(ログインにメールアドレスを使う所は全てアウト。。
入力出来ないのでした。)
次のパソコンに取り込んでアップ。。。って流れを
しようとしているうちに日が経つのでした。。。


すいません。。。。

あと、どのカメラで撮ったのか忘れてるかも(^^ゞ。。

落ち着いたら発掘してアップして行きたいです。。
多分。



って言うか来年からはきちんと。。


やるかもしれません!



がしかし、個人的に同じような画像になっちゃうなーと
なんか変えようか考えてそのままになったりしています。。。



それでもいいか。
(12月2日にアップしているけど、
今後記事を追加アップする事を考えて、走った日にしておきます)