DSC_0966

4月17日、那須ツーリングが開催されました!

4ヶ月ぶりにZに乗った夫。。。

途中乗りたくても乗れなかった状況も有り
(ニュウインシテタノデ)

気持ちよーーーく運転してて、
(多分、全て忘れてた。。。)
高速道路降りる所を通り越してしまいました。。
ごめんなさい。。。。

ちょっと前に「どこで降りるの〜」って
話をしたのにね。。。
ご迷惑おかけしました。
誠に申し訳ございません。

DSC_0967

南ヶ丘牧場にて記念写真。

なのに、フラッグ忘れてるし。。。
すいません、すべて夫がボケたせいです。。。

(その前のツーリングにスカイラインで参加した為
そっちに載せっぱなしでした。。。)
 
DSC_0968


皆の撮影するナカムラさんの背中をパチリ。
DSC_0969
このあとお天気が増々悪くなり。。。
すいません、うちのせいだわ。。。



で、帰る頃になって晴れました。。。

あららん。

DSC_0970