そうだ、Zで走ろう! Datsun Sports Car Club of Japan 栃木支部

ツーリングレポートです♪お天気の良い日は走るのが楽しいですね!
ナンバープレートにこだわる方もいらっしゃるので、 ここではナンバープレートに加工をしません。
ご了承くださいませ。(何かございましたらコメント欄か拍手の所にどうぞ)
なお、過去記事の中で「〜」が文字化けして「???」になっています。
順次編集中ですのでこちらもご了承くださいませ。

本部ツーリング

大笹牧場〜戦場ヶ原ツーリング1

ちょっと早めに行かないとダメじゃない?
と言いつつ行ったら、
もうZプロさんが到着なさってました♪
春恒例ご一緒ツーリングです。

あいにくのお天気でしたが。。。
DSC_1823

DSC_1825


DSC_1827

4月に夜桜撮影した時の
撮影モードのまま撮ってたので
妙に明るい画像。。。
DSC_1828

時間になりましたし、
お揃いになったようですので
出発♪

久しぶりのツーリングは
撮影にリハビリが必要かもしれん。。。
DSC_1831

↑ピンボケ連発。。


大笹が近づいてきたので
止まって道案内することに。
DSC_1833

キルトを持って、傘持って
スマホで撮影って。。。
無理。
傘を諦めました。

それほど雨が酷くなくてよかったです。
DSC_1834




 

大笹牧場〜戦場ヶ原ツーリング2

大笹牧場到着。
シーズンオフなので、空いてました♪
DSC_1835


DSC_1836


DSC_1837


参加してくださった、Zプロジェクト ジャパンさんと
ご一緒に記念撮影♪
DSC_1844

12時まで(だっけ?)
お昼休憩しました。

久しぶりにジンギスカン食べました!
美味しかった〜
いつのまにかなま肉になってた♪
宮城に食べに行こうと思ってたのですが、
今度は食べたくなったら、ここに来よう♪
(近いし(^^;)


その後、大笹牧場出発し、
一路 戦場ヶ原へ。

ごめんね、デジカメ忘れたので
途中写真ないっす。
お天気も良くなかったし〜


 DSC_1847

DSC_1845

戦場ヶ原に着いたら晴れた!
がしかし、撮影したのにピンボケしてました。。。御免なさい。。

全部で40台強でしたかね。
楽しかったです!

次は6月ですが、多分我が家は遅れて参加になると思います。。

みなさま、お疲れ様でした♪ 


 
 

千葉ツーリング

千葉ツーリングに参加してきました。

とは言え、身体が心配だったので
Zではなくスカイラインで。

これなら私も運転変われるので。

途中の写真がないのですが(^^ゞ
お昼に寄ったところで食べた天丼、美味しかったです!


東京湾観音。。。だっけ?
DSC_0896

DSC_0897

DSC_0898

DSC_0899

DSC_0900


 

秋メロンツーリング♪

遅くなりましたが、10月18日に行われた
秋メロンツーリングです♪

最初にめんたいパークに行きました!
いいお天気だね〜
(めんたいパークの駐車場にて)
DSC_0791
DSC_0792



建物の中が改装されてた!

試食コーナーが減ってた。。。けど
販売されてたおにぎりはおいしかった♪

以前買って美味しかった めんたいソーセージを買って
ご満悦♪

その後、秋メロン狩り♪


めっちゃ甘くて美味しかったです!

DSC_0793

風が冷たくなり、道中の写真は有りません。
バーベキューも美味しかったし
メロンは甘かったし!お友達に送ったら喜んでくれたし!
お腹いっぱいになったので、画像はないです(^^ゞ。




夫がデジカメやらで撮影しているのですが
画像の提供が(今までも基本的に)ないので
記事が短いわ〜




判っているけど、今年はサボりすぎてますね。。

申し訳ない。

敗因はパソコンが変わって、
画像編集からアップまでがめっちゃ面倒になったから。。。

古いパソコンにはフォトショが入っているので
そっちを使っている時はアップしやすかったんですが
流石に古くなり、「   .  」のキーが壊れてて色々不便なので、
(ログインにメールアドレスを使う所は全てアウト。。
入力出来ないのでした。)
次のパソコンに取り込んでアップ。。。って流れを
しようとしているうちに日が経つのでした。。。


すいません。。。。

あと、どのカメラで撮ったのか忘れてるかも(^^ゞ。。

落ち着いたら発掘してアップして行きたいです。。
多分。



って言うか来年からはきちんと。。


やるかもしれません!



がしかし、個人的に同じような画像になっちゃうなーと
なんか変えようか考えてそのままになったりしています。。。



それでもいいか。
(12月2日にアップしているけど、
今後記事を追加アップする事を考えて、走った日にしておきます) 

静岡トーマスツーリング1

6月7日、静岡ツーリングに参加してきました♪
ちゃんとしたタイトルは
川根温泉ツーリングだっけ?

栃木からは我が家1台でした。
誰か来てるかな〜
と思って海老名に着いたら

IMG_0184
ソガさん達が着いていた!(*^ー^*)
IMG_0185
IMG_0187
次の中継地点で合流した方も♪


IMG_0189


DSC_0409

DSC_0410






 
プロフィール
Monthly Archive
記事検索
  • ライブドアブログ