そうだ、Zで走ろう! Datsun Sports Car Club of Japan 栃木支部

ツーリングレポートです♪お天気の良い日は走るのが楽しいですね!
ナンバープレートにこだわる方もいらっしゃるので、 ここではナンバープレートに加工をしません。
ご了承くださいませ。(何かございましたらコメント欄か拍手の所にどうぞ)
なお、過去記事の中で「〜」が文字化けして「???」になっています。
順次編集中ですのでこちらもご了承くださいませ。

雑記

地震!

昨日大きな地震がありました。
我が家の辺りで、震度6強 
人生最大の地震の揺れでした。

皆さん大丈夫でしょうか?

我が家は棚関係は大丈夫でしたが
上に載せていた物が落ちていました。
パソコンのモニタや、古いテレビなど。
和ダンス(2分割)がずれていたり、
怖かったです。

会社の安全指導で棚の上に物を置くなと言われていますが
自宅の棚の上は格好の物置き場。。。
それが落ちていて、指導が正しい事を実感いたしました。


明日はツーリングですが中止です。
久しぶりの参加を楽しみにしていましたが
走るどころでは有りません。


東北地方の皆様、大丈夫でしょうか?

余震はまだ続いています。
今これを打っている間も揺れています。

皆さん、どうぞお気をつけ下さいませ。
 
 

3支部合同蔵王ツーリング2

恒例の?ハンドル撮影をさせていただきました♪

まずZ32。
39cac215.jpg


そして、380。
c13bb1e7.jpg


赤が効いてますねラブ

ロゴっていいですよね。

車の修理中に、私は暇だったので(^^;
ふと思って、車を撮影させていただきました。
その他過去に撮影した物も合わせまして
アップさせていただきます。

Z33
1c228acd.jpg


30Z及び240Z(左ハンドル)
037d4688.jpg


30Z(右ハンドル)※中央の模様が違っています。
2879cc36.jpg



Z33トランク部にあるマーク。こんな所にもあるのね。
ad0b5827.jpg


240Zシートベルト部にもZの文字。
e97168f2.jpg


240Zセンターコンソール
(画像左下にZの文字)
be06c5fb.jpg

他にも色々ありそうですねキラキラ

海辺に行ったら洗車を・・・。

※映画「カーズ」の雰囲気でお読みください。


71674949.jpg

「あら、レッド、ほら洗い残し。

ボンネットの・・・・」

b288fc6b.jpg

サーキットの狼Legend 3月10日発売予定

昨日の告知の通り、FairladyCafeに行ってきました。
いったい何が有るのだろうと思ったら・・・

3月10日発売予定のdvd+本の撮影でした♪

タイトルは「サーキットの狼 Legend」
カフェでの模様は3号のフェアレディZ特集に掲載されます。

発行は交通タイムス社です。(価格は2980円予定)
  #ちなみに1号がロータス・ヨーロッパ
   2号がカウンタックのようです。
15a5a828.jpg


d936642b.jpg

渋滞していて着いたのが11時半。
店内+店外撮影が始まっていました。




3e5a0159.jpg


本は月2冊、合計12冊発売される予定のようです。
アマゾンを確認したら、1と2はもう予約受付されていました。


太陽




太陽




太陽




太陽



出演なさるのは・・・・。
cf530a6f.jpg

もうお分かりですね♪

池沢さとしさんとミハエル・クルムさん。
対談中を上からそーっと撮影させていただきました。

b7747c4f.jpg


48692b2a.jpg


発売、楽しみにしていまーす!

※オーナーさん、朝早くから、おつかれさまでした♪ 続きを読む
プロフィール
Monthly Archive
記事検索
  • ライブドアブログ