そうだ、Zで走ろう! Datsun Sports Car Club of Japan 栃木支部

ツーリングレポートです♪お天気の良い日は走るのが楽しいですね!
ナンバープレートにこだわる方もいらっしゃるので、 ここではナンバープレートに加工をしません。
ご了承くださいませ。(何かございましたらコメント欄か拍手の所にどうぞ)
なお、過去記事の中で「〜」が文字化けして「???」になっています。
順次編集中ですのでこちらもご了承くださいませ。

支部ツーリング

クローネンベルグツーリング1


多忙により、アップが遅くなった事をお詫びしますm(_ _)m。

DSC04144
ツーリング前に、デジイチのソフトをバージョンアップしたので
&色々機能がついてたのを思い出したので試し撮り♪
↑セピアバージョン。
ああ、昔の写真はこんなだった♪

DSC04145
白黒でパチリ。
DSC04147

赤だけを撮影♪なんてな。

CIMG3426

晴れて良かったね!
CIMG3429

オープンで走るのにいいね!
CIMG3431
じゃあ、出発〜

CIMG3434

 
山道なので、同じような画像が続きます(^^ゞ。
(車の入れ替えも無いし〜(*^ー^*)) 

クローネンベルグツーリング2

CIMG3441

CIMG3443

CIMG3444

緑の中を走るのがいいね〜

CIMG3449

ツーリングびよりだね♪

CIMG3455
途中で休憩♪


クローネンベルグツーリング3

CIMG3461

CIMG3464


CIMG3466


CIMG3467


CIMG3468


CIMG3462





クローネンベルグツーリング4

DSC04150
クローネンベルグに到着♪

みんなで(恒例の)ぱちり♪
DSC04151

DSC04152
このあと、クローネンベルグさんで遊びました♪


めっちゃ多忙のため、アップが遅くなった事をお詫びします。。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

今度はメロン狩り〜楽しみだ〜 

赤城クローネンベルク1

支部ツーリングです。

本日、諸事情によりヤマタガさんとモリオカさんが
お休み。。残念。。

我が家の車、やっと復活いたしました。
CIMG0541
日光口SAに付いたら、セブンの皆様が♪
春ですね〜。
ツーリングしたくなりますもんね。
CIMG0542


CIMG0543


CIMG0545

イケザワさんのSR♪

CIMG0547

この車を見て、おもむろにトランクを開けた方が!
なんと
CIMG0554
SRの形の【日産コラボ】NPフェアレディ2000 カドラーだそうで!
CIMG0551

かわいいでしょ♪

そしたらイケザワさんがSRに乗せちゃった!
CIMG0556


 
プロフィール
Monthly Archive
記事検索
  • ライブドアブログ